yukemuritop.JPG

2006年10月21日

首都圏大回りぃ〜(続編の続編

061021_1524~01_0001.jpg061021_1543~01_0001.jpg061021_1551~01_0001.jpg061021_1553~01_0001.jpg060923_1305~01_0002.JPG松戸にこれ以上いると萎えそうだったので、北千住で415を待つことに。
北千住到着、15:20頃
 そこにはある風景が。
 
武蔵浦和で別れたとみー・●倉・●合がいたのだ。(彼らはやわらかチキンを知らない)

しかも、東武のホームに。
金持ち。松戸で大回り離脱。行動意味不。ピーマソ。トマト。ナス。キュウリ。ジャガイモ。(←意味不)
 
俺は、ここで降りられるわけがない。定期券乗車だから。のりこし清算できない。強行突破しようとすると、駅長室に直行。
415が来たので、それに乗車。上野へ。
上野到着。ここでも東のクオリティーがあった。
415も、キョドい連結をしていたのだ。
だめじゃないか。415までは。
(写真の211は、以前訪れたときのキョドい連結)
上野の特急ホームへ。ここは、初めてだった。
軽く見学してから山手線で帰宅。
 
自宅の最寄り駅で心配になったこと
=定期で突破できるか。
 
5時間も東の中に入っていて、簡単に定期で突破できるのか。
 定期の後ろの注意書きに目を通してから改札に定期を入れる。

ぴ〜んぽ〜ん
 
だめじゃん。そりゃ、そうだよね。定期で大回りした少年を簡単に通すわけが無いよね。わははははははははっ。

・・って、笑い事じゃないよ。ピンチだよ。

JRは、定期で入場した駅名も定期に記録しているのだろう、と推測し、渋谷へ。
 

渋谷に」行く途中、確か、DE11のようなもの(しかも1両で)が、埼京線の線路を大宮のほうにむかって走っていました。何か心当たりのある方はコメントを。


渋谷到着。をいをい、ここでアウトだったら、俺、大ピンチだよ〜
どきどきしながら定期を改札に滑り込ませる。
・・・どうやら、成功のようだ。はぁ〜。
その定期を使い、帰宅しますたとさ。
 
〜本日の大回りでわかったこと〜
・定期で容易に大回りができること。
・ただし、同じ駅で出入することはできない。
 
とても収穫の多い1日でした。
 
 
 

posted by 社長 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25895706

この記事へのトラックバック

【素人投資家】が一年で資産を800%増やし続ける脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
Weblog: 株式投資で1000倍儲ける会
Tracked: 2006-10-21 23:01
×

