yukemuritop.JPG

2006年10月20日

いろいろ

報告することがあって・・・・
 
@アクセスカウンターを設置
今までの訪問者数を1日ごとに数えて電卓で足しました。
その結果は1430人。家の外でこんな作業をやったら、ただのDQN。
 
AQRコードの設置
 携帯からもアクセスしませう。
 
Bモバイル版の背景色の変更
湘南電車の象徴であるオレンジっぽいものを採用。

posted by 社長 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2007年2月 JR東海道線 藤沢駅 湘南電車 キヨスク
Excerpt: 今の仕事場の駅。と言っても、私は小田急 藤沢駅がメインですけど、都庁への外出ついでに、JR湘南新宿ラインで、新宿から藤沢へ戻ってきました。  いつも気になっていたのですが、湘南電車を模した、キヨ..
Weblog: マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ
Tracked: 2007-02-10 18:38

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:45
×

