yukemuritop.JPG

2010年03月13日

能登と北陸が引退したようです。

今日で引退の能登号。

何故廃止にならないのか、疑問に思うぐらいの乗車率で何年も走り続けてました。

IMG_0710.JPG
ガラガラのグリーン車(年末の上り)


乗車率が低かったおかげで、自由席でゆったりできたのはいい思い出。今までご苦労様でした。

画像 2962.jpg
ボンネット型車両も見納め。



北陸は…正直乗ったこと無いので特に思い出はありませんが、お疲れ様でした。

地味に千葉の方で新聞輸送車も引退したようなので、画像をはっときます。

画像 3038.jpg
タグ:能登 北陸
posted by 社長 at 02:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

モリバコーヒー?

昨年末に目黒駅東口のウェンディーズ(2階建て)が閉店。
その跡地利用が非常に気になってたわけですが、先日、すき家(1階)とモリバコーヒー(2階)が開店しました。


…ん?モリバコーヒー?

モリバコーヒー(Wikipedia)

ゼンショーが運営してるらしいけど、ゼンショーのHPには一言も書かれてないし。。うーん謎だ。。


まぁ機会があれば行ってみますか…
posted by 社長 at 02:19| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

