yukemuritop.JPG

2010年02月07日

京急に行ってきた。(2月5日)

貴重な試験休み。
平日が休みになることはもうあまり無いだろうし。
そういえば金曜の朝の空港線特急には旧1000が入りやすいんだっけ?
ということで京急へ出撃!


穴守稲荷に着くと、なんと先客に高入の京急好きな人が。いやー世界は狭いですねwwwちなみに彼は3日連続で出撃してるとか。

IMG_2873.jpg
45C羽田空港行き。期待を裏切らない旧1000。
IMG_2881.jpg
その折り返しの45A。略幕カッコイイ。

同業者のオジサンによると、9Cにも旧1000が入ってる様なので、待つことに。
IMG_2888.jpg
9C羽田空港行き。

朝の6連特急が両方とも旧1000で上機嫌。
そしてその後は銀が出没していると噂の大師線へ。

IMG_2893.jpg

大師線を右側通行にしたら川崎駅がかなり良い撮影地になると毎回思うw
この日は銀以外に旧1000、1500と異なる3形式が日中運用についていて、結構レアな状況でした。
川崎大師で並びを狙うも、なかなか思うように並ばないので、川崎で降りて並びを狙う。
IMG_2910.jpg
IMG_2914.jpg
↑2枚ともトリミング済み。
駅間での並びを狙うのって臨機応変な力が要求されますね。。難しい。

その後高入氏と別れ、帰宅。
タグ:京急 旧1000形
posted by 社長 at 01:17| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

