yukemuritop.JPG

2009年02月16日

鉄連@行政

他校の鉄研同士の交流会みたいなのがあって、某教官のお子さんが某学校の鉄研というつながりで我々もお呼ばれ。

3校だけの会合っていう話だったのに、いざ会場に着いてみると6校計30人という集会…w


色々カルチャーショック受けましたよ。


中でもこれは極めつけ。

どこの学校にも部室がある。








…やべぇw

ここで主催校の行政さんとこを例にすると

・文化祭で展示した模型を部室で保管できる
・広すぎてなかなか片付かない

だってさ。


実際見学したわけだが、サブグラぐらいの面積はあったぞ。しかもそこには大量の発泡スチロールが。


こんな部室を使ってる彼らが地理室を見たら何て言うでしょうかね…


会合終わってからは北の丸公園に移動してドロケーwこの展開は読めなかったwww
タグ:鉄連
posted by 社長 at 01:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

